自分のできるコト探し大阪・鯖江の旅①

認定補聴器技能者になるための最終講義
それが今回の旅のキッカケですが
元来欲張りなもんでね~
どうせ行くなら、こんなこと、あんなこと…
その①

近鉄布施駅近く、商店街からは少し入ったところにある
手作りメガネのオーダーメイドをしてしまう
グラステーラーのという吉田さんのお店を訪問
最近TVなどの取材も多い話題のメガネオーダー専門店

昔からいつかは製造から~販売までやりたい!
それはメガネに限った事じゃなく
餃子屋さんでもいいんですがね(笑)
そんな事を思ってる私が
機会があれば行きたかったお店です。
ワザと変わったフレームを選びましたが
猫が大好きな方が、一時も離れたくないということで
先セル(耳に掛かる部分)に猫モチーフ入れちゃった
そんなメガネまで
掛ける方の想いをメガネに込めるメガネ屋さんなのです。

20130704-072018.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です