Y CONCEPT 新取扱いメガネフレーム入荷!!

ある時NHKの番組「サキどり仕事人」

それが、兵井伊佐男さんとの出会い(直接あったのは先日のこと)

http://www.nhk.or.jp/sakidori/backnumber/110626.html />

IMG_0735

IMG_1003

彼の造る「CONCEPT  Y」が話題となっていたのは有名な話でしたが

今回の大阪・鯖江の旅では当初目的にはありませんでした。

というより、私などを工房に入れてくれるとは思わなかったもので

今回鯖江を一日潰して案内頂いた谷口眼鏡の谷口社長

更には、大先輩の福井の赤松社長のお二人が

兵井さんを御存じだったことがきっかけで工房を訪れる事に。

本心見学だけさせてもらおうと思っていたのですが

兵井氏のひたむきで、真面目に眼鏡を掛けるお客様の事を

第一に考えてのメガネ創りにひとめぼれ(@_@;)

そうなるとどうしても欲しくなっちゃう・・・・ということで

タカラヤに新しいメガネフレーム

☆☆☆「Y  コンセプト」入荷です。☆☆☆

IMG_1013IMG_0995

☆超軽量 ☆強度の方でも薄く軽くを実現 ☆弾力あるチタン素材を使用

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です