レディースモード系TALEX FLAT06 新発売

ほんとうのサングラスTALEX

スポーツだけじゃもったいないと思ってた。

おしゃれにお出かけでも車を運転するわけで

ほんとうの見え方を堪能したいと思う女性の

あたりまえのお悩みをこの度TALEX FLAT 06にて解決しました。

今人気のブラウンデミのフレームカラーに

今迄ありそうでなかったTALEXブラウングラデーションをセット

さらに、女性におすすめすべき点は

その圧倒的軽さ!!

そして、今迄数多くのCHA〇〇Lだとか、GU〇〇Iだとか

女性の憧れサングラスを掛けていた方なら分る

あのお悩みも下の写真のように完全解消!!

ほっぺにも当たらず快適ファッショナブルに

モード系サングラスをお楽しみいただけます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

北海道のTALEX PRO SHOP

よくみえるドット・コム

富良野 メガネのタカラヤより 新発売