今年も始まる全道行脚!!今年もTALEXもって道東では初釣りできるべか?

ほんとうのサングラス(TALEX)の伝道師も、そろそろ始動しなくちゃということで

この間お伝えした2月3日、4日の札幌パドルクラブさんを皮切りに

2018年春の巡業も詳細決定しましたのでご報告を

3月18日の旭川フィッシングタックルみなと様での受注会から

北海道の有名フィッシングPRO SHOP行脚が上記の日程で始まります。

理想は趣味と仕事が一致すればこの上なく

道東では~ロットが車に積まさってる関係で初釣行(あくまでも調査)

できれば嬉しいのですがね~

釣キチの皆様と釣り談義を楽しみにしております(^^ゞ

 

富良野タカラヤWEB SITE よくみえるドットコム

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です