年末年始の営業について

image-2

2016年も残すところ今日を入れて4日
今年も大変お世話になりました
富良野地方では南富良野の洪水という激甚災害もあり
厳しい2016年となりましたが
何はともあれ、一人の犠牲者もなく乗り切ったのは
町長陣頭指揮のもと南富良野町の強さを見た気がします。
また年の瀬には富良野高校野球部の21世紀枠候補の知らせ
年明けにはその中の3校だけに届く吉報を
地域の皆さんと待ちたいと思います。
また、北海道的には何と言っても日ハムの日本一!!
ファンの一人としてあの大逆転には感動させられ
北海道民の多くが計り知れない勇気をもらいました。
必ず2017年北海道にとって良い年になる前兆に間違いないと思います。
また、来年もよろしくお願い致します。

今年から大晦日が休業となります。

基本年中無休ということでご理解の程を<m(__)m>
株式会社 宝屋時計店

代表取締役 吉田幸生

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です