もう秋??秋の偏光レンズ受注会の準備しなくっちゃ!

富良野の夏はイベント続き

そのイベントが終わったと思ったら

もう秋、道央、道東のフィッシングのプロショップで行う

秋の偏光レンズ受注会が、月末の31日、9月1日の

札幌テムズさんを皮切りに、8日が帯広、14日が釧路と

もう始まっちゃいます。この間春の受注会が終わったばかりなのに・・・

☆TALEX偏光レンズに興味がある方

☆掛けているサングラスが痛い、ずり下がるなどの掛け具合の調整

☆私の顔を拝みたい(笑)うそー

そんなサングラスの様々な相談を承ります。

特に最近はアイにラインが通らないという、

フライ界も高齢化の波が押し寄せております。

そんな方にも快適にフライ交換できるメガネもご紹介いたします。

是非札幌テムズさん、帯広クレイジーフィッシャーさん、釧路ランカーズクシロさんで

お会いしましょう!!一番楽しいのはお客さんとの釣り談義だったりして・・・

263C31670 ss

263C31950

2013autumn_sap

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です