臨時休業のお知らせ!!

 

 

 

 

 

 

 

アスパラ、行者ニンニク、蕗、タラの芽、ウド、蕨

これを口にすると富良野も春になったな~と実感

その中でも王様級に美味しいアスパラは、カラダを元気にする

アスパラギンがいっぱい!!私も何かカラダが軽く感じます!!

さて、本題ですが、臨時休業のお知らせです。

基本年中無休となってるタカラヤが張り紙貼ってシャッター閉めてると

あらぬ噂となりますので、こちらで告知させていただきます(笑)

実は札幌でのメガネを顔に合わせる実技勉強会、メガネ展示会、HOYA新作レンズ勉強会 等

同じ日に札幌での開催となったので、エイーッツ臨時休業にすることとしました。

年中無休の前に基本とつけているのはこういう時の為にでして

皆さまご理解のほど宜しくお願い致します。

お客様にとってタカラヤのメガネが良いメガネでありたいと思ってのことです。

そして、日頃こき使ってるスタッフを慰労してきたいと思います!!