カミナリ翌日の賭け

昨日は街の中だけ雨が素通りし、富良野エリアとしては恵みの雨となったところもあるのでしょう!基幹産業が農業という事で良い作であることは心から祈ってる私の一方で、明日は釣行の日、今日だけは勘弁と思う私も同時にいたわけです。朝、ipadで河川の情報をみると水位の上昇はそうでもなく、これはいける!そんな思いで、二十分程車を走らせた。昨日の雨で覚悟いていた濁りも、笹濁り程度で逆にそれが良かったようで、最初のニジマスは30cmに達しなかったのですが、
それからかかるニジマスが38を筆頭に,33,30,35と全て30オーバー、その中の一匹は、果敢にもニンフにヘッドバット仕掛けた格闘家『写真』もおり、最終的にこの間切られた50オーバーには手が届かなかったのですが、

元気のよい虹鱒くん活性上がってますね~!もう少し夏の釣りができそうですo(^▽^)o

20130808-125218.jpg

20130808-125230.jpg

20130808-125241.jpg

20130808-125254.jpg

20130808-125312.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です