久々のニジマス、時間がない・・・作らないからだ!!

ほんとうに忙しい方はこのタイトルの通りにはいかないけど

私ぐらいならいつでも行けそうで、行けない釣行

気力の問題だと思い、夜までイベントが続く時にあえて行ってきました。

もちろん釣りにはTALEXは欠かせない!!

魚より足元見ないと危険だからね

IMG_1166s

初めて入ったポイント

渕の木陰、草陰が良い雰囲気

IMG_1162s

木陰から流れの中心に浮かしたホッパーに

ガツンと良いアタリ

40オーバーか??と思わせるくらい

流れをうまく利用したガッツあるファイト

どこでも愛用の4番スイッチで数分後

やっと寄せてゲット!!

レインボーは薄目だが黒い斑点がクッキリ

体高ある筋肉質の40cmには届かないいいニジでした。

IMG_1164s

次に移動し草陰のポイントで

先のホッパーよりサイズをアップしBIG レインボー狙いに

飛びついてきたのは30CMに届かないアメマス

よーく見るとスレ??

でもニジと思わせるファイトは夏だから??

いつもよりクリアな流れで癒されて

忙しい中,早起きすれば来れるんだ!!

時間がないなら作れ!!

・・・・・でもその疲れ、最近残っちゃうんです(ー_ー)!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です