今週末は札幌偏光レンズ度付受注会

今週末は札幌にて偏光レンズ受注会

場所はいつもの フライフィッシングの老舗 テムズさんです。

今回は昨秋発売となったTALEXのNEW カラー

ラスターオレンジ等目新しいレンズカラーを持参致します。

昨秋の釣行から愛用してますが

暗くなるのが早い季節でも暗いというストレスなく使え

偏光度はTVSなどよりは低いのですが

まったくそれを意識させないコントラストがあり

浮いてるパラシュートもクッキリ見えました。

御蔭で秋は良い思いをさせて頂いたな~(笑)

また、サングラスフレームでは、Oznis 9ballの新型を充実

軽さ、掛け心地抜群のこのフレーム

長時間の釣行にも貴方の目と体をサポートしてくれること間違いなし!!

もう一つのシーンに合わせて2本目3本目としておすすめです!!

受注会LOバナーM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です