いよいよ明後日より道東での偏光レンズ受注会!!明日の移動日(~_~;)

A4

【道東偏光レンズ度付受注会】

旭川の”フィッシングタックルみなと”さんを皮切りに

先週の札幌テムズさん

そしていよいよオーラスの道東遠征となります。

さらに毎年楽しみなのが初日を自分の休日とし

釣り初めを道東の川で行う事・・・なのですが~??

情報によりますと、この春に襲った道東の大雪の影響で

川はユキシロが本格化し激濁りで釣りにならないという噂(*_*;

どこか釣りになるところないかね??じゃなく

偏光レンズ受注会でお会いしましょう!!でした~(・・;)

しゃーない

ここは気持ちを切り替え

旨いもんでも食べてこよーっとヽ(^o^)丿じゃなく

偏光レンズ受注会でお会いしましょう!!でした~(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です