今週は道東での度付偏光レンズ受注会

doutou2015先週のテムズさんでの札幌偏光レンズ受注会には

多くの皆様にお越し頂きありがとうございました。

様々な釣りのお話をしながら

度数も含めてそのシーンに合わせたサングラスを作りあげる事って

眼鏡屋冥利に尽きるというもの、普段のメガネももちろんですが

サングラスならではの難しさがある事をこの五年くらいで学びました。

その経験と知識と新しい情報は、日々膨れ上がり

私の創るメガネ、そしてサングラスに込められています。

さて、今週は道東、秋のアメマスやカラフトマスのシーズンまっただ中ですが

楽しんできます!!

皆さんとお会いできるのと、美味しい旬のモノも楽しみですヽ(^o^)丿

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です