月: 2021年6月

2021 Autumn 偏光サングラス受注会 

秋のサングラスPRO SHOP タカラヤの偏光サングラス受注会のスケジュールが決定!!

この秋から道北は名寄のWILDLIFEさんでの受注会が加わります。

スケジュールをたてて準備をしないと急な開催は難しく、COVID-19次第では延期や中止という判断も止む無し!!

また、多くの釣りキチとの出会いを楽しみにあいております。

#TALEX #wileyx #釣り用サングラス #富良野タカラヤ #メガネのタカラヤ #ftp #nxt #偏光サングラス #wildlife #テムズ #ランカーズクシロ #クレイジーフィッシャー #宝屋時計店 #smith

 

花粉防止メガネ

花粉アレルギーの症状が辛くて

北海道にはほぼ杉はなく、本州でスギ花粉が飛ぶ映像が季節になるとTVで良く流れますが、申し訳ないですが道民にとってはピンとこない話。その代わりといいますか白樺花粉なるものがありますがそれもマスコミにのるほどでもないのか、毎年話題にもなりません。でも、少なからずいつもなら6月は運動会シーズンのこの時期は、白樺が落ち着き、イネ科の花など雑草の花粉が飛び毎年花粉防止メガネが売れます。今年は例年以上に症状がひどいとこの間お越しのお客様がおっしゃっていてとても辛そうでした。そんな花粉防止メガネもサイズもSSの子供サイズからMの大人サイズまで、カラーもそろっていたのですが、欠品が多くなってきました。

花粉防止メガネ

kafun花粉防止メガネ

WileyX SHADOW ALT クリア度付き

屋内での作業にも選ばれるのがWileyX

人の命を預かる大切な整備に従事され、見逃しは許されない。

パイロットも使ってて、自分への御褒美と遠くよりお越しいただきました。

レンズは衝撃に強いNXTクリア

素敵に出来上がりました!!

自衛隊員、サバイバルゲーム愛好者、パイロットにおすすめです。

 

WileyX HELIX 入荷

WileyX のニューモデル HELIXが入荷しました。

今までのシャープなハードイメージのモデルとは異なり、

普段の生活に使っても違和感なく、

小ぶりでしっかりした掛け感覚と、

ホールド感が長時間使用してても疲れない仕上がりとなってます。

もちろん、度付きにも適していて6カーブでの度付きが嬉しく、

特に強度の方に厚みも最小限に出来上がるので喜ばれそう。

 

wileyxhelix1
wileyxhelix2
wileyxhelix3