ニューモデルメガネフレームBCBC入荷!!

女性に圧倒的な人気を誇る

BCPC のニュ-モデルBP-3161が入荷しました。

今年10月に行われた国際メガネ展で

全体的に盛り上がり、刺激の少なく物足りない私のイメージのなかで

唯一といっていいぐらい楽しみだったのが3161番でした。

IMG_2329

このPOPな色使い

幼稚園などのお誕生日会で折り紙を切り輪にしてつなげてく「アレ」

何て云うのかな?一番若いスタッフに聞くと「吊り輪??」「判んない~」

でも、ここまで書けば想像できますよね、そうアレをモチーフとしています。

難しい表現じゃなく、こんな身近な懐かしい事やものをモチーフとする

それが女性に人気ナンバー1になる秘訣なのかもしれません。

「ミツバチのおしり」なんてフレームも新登場!!

PS:友人のお店では数日前にブログに載ってましたが

富良野の時間はゆっくり回るもので、時差のあることご理解下さい!!(笑)

取扱いは

メガネのタカラヤ http://www.yokumieru.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です